fc2ブログ

記事一覧

仮入部→ひっそり退部

何気なく生徒名簿を眺めていたら見知らぬ選手がいた。



選手データを見てみると・・・、



新垣佑亮210818



なんと!


まったく記憶にないまま既に退部しているではないか・・・。


Lv1のままだが、人望が1550まで上がっているあたり、
何度か練習はした模様。


おそらく深夜に布団で横になりながら選手を整理している時に
誤ってポイント化してしまったのだろう。




リアルに照らし合わせて考えると・・・、

仮入部したけど、やっぱり正式に入部するのは辞めたってことか?


こういう奴、リアルでも時々いるものだが、
まさか俺の甲子園でもいたとは。


まぁ、縁がなかったと思うことにしよう。


---------------------------------------------------
ブログの内容についての質問やコメントをゲーム内の
掲示板に書き込むのはお控えください。
無条件に削除いたします。
スポンサーサイト



コメント

No title

投手じゃなくてよかったですねwww
遊撃手ながらも守備はそれほどでもない。

No title

UR以上は誤っても3年生7月からでないとポイント化できません。ということは合成素材にしてしまったと考えられます。
僕は昨年、SR20200054でしたが、[開花合成]と[精神PTに変換]を間違って押してしまったことに気付き、運営に言ったら、戻して貰いました(現在は運営に要望したこともあり、その2つのボタンは離れたとこにあり、そのミスはしなくなりましたが…)。

それも、そのちょっと前に、どこの学校とは言いませんが、UR20200111を誤って合成素材にしてしまいましたが、運営にお願いしたら戻して貰えたと聞いたのもあって、同じようにお願いしてみたら戻して貰えました。

おへんじ

>ラストアイドルさん
確かに守備力はそれほど高くないようですが、
肩が強いので、守備力を+15000上積みできれば
ゲッツーを量産できる遊撃手になると思うんですけどね。

おへんじ

>明石城南さん
言われてみればそうですね。
知らぬ間に合成素材にしていたのか・・・。
覚醒している選手じゃなくて良かったw

運営にお願いすれば復活させてくれるのかもしれませんが、
あくまでも私のミスであり、運営に非があるわけではありませんので、
私は無茶なお願いをするつもりはありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉県立妙典高校

Author:千葉県立妙典高校
俺の甲子園をプレー中。

「課金は程々に」がテーマだったはずだが、なかなか我慢ができずに使い込んでしまうことも。

2022年 夏の甲子園出場