fc2ブログ

記事一覧

年末のご挨拶

気付けば今年も残すところ、今日も含めてあと4日。

時の流れが年々早くなっていく感じがするのは何故でしょう?w



改めまして本年の公式戦結果は、


2020公式戦201228


・・・という何とも不甲斐ない結果。


しかし、新チームとなって以降、長らく続いた低迷期の
出口が見えたような気もする。


今冬は一層練習に励み、春には一回り大きくなったチームで、
優勝を目指して頑張りたいと思う。




そして本日の投稿を以って、2020年最後の更新とさせていただきます。

皆様のご厚意にあずかり、ここまでやってくることができました。

引き続き来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を!
スポンサーサイト



コメント

本年も大変お世話になりましたm(__)m
団体戦では不甲斐ない試合ばかりして足を引っ張りまくりましたが、来年も懲りずにやらかしますので使ってくださいp(^-^)q
大会も上位進出目指して頑張ります!
良いお年をo(^o^)o

本年中は団体戦の交渉など色々お世話になりありがとうございました🙇公式戦で対戦して頂いた事など嬉しい事も有りました🙇
来年もよろしくお願い致します🙇
良いお年をお迎え下さい🙇

昨年は、色々と公私ともども大変お世話になりました。公式戦で結果を残す事が妙典さんへの一番の恩返しかなと思います。とにかく春夏は頑張ります。
そして一家の皆さま交流校の皆さまと共に千葉を盛り上げて俺甲生活を楽しめるよう努めてまいります。引き続きご指導ご鞭撻の程何卒よろしくお願いいたします。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉県立妙典高校

Author:千葉県立妙典高校
俺の甲子園をプレー中。

「課金は程々に」がテーマだったはずだが、なかなか我慢ができずに使い込んでしまうことも。

2022年 夏の甲子園出場